MMORPGシルクロードをプレイ中の盗賊のいえのプログです^-^

のいえの家

タイトルなし | main | ウルチ♪
| スポンサー広告 | --:-- |
はい皆さんこんにちわw
のいえの家司会の のいえですヽ( ´ー`)ノフッ
はいさっそく画像UP


いやあ今日もウルチですねえ・・・w
しかも昨日と同じ場所ですね~w
ネタないんですよね~w
はい次!!
・・・そうそう、なんか気分的にギルド作りたくなっちゃったんで
お世話になった夜桜ぬけて作っちゃいましたヽ( ´ー`)ノフッ
夜桜さんお世話になりましたペコリ(o_ _)o))
突然の脱退申し訳ありません。。
とまあこんな感じで、新しく立ち上げたギルド名
…その名も<<ノイエジール>>
さんざん悩んで・・・ほーんとに悩んで・・・30分くらい悩んで
決めた名前がこれw
もちろん盗賊ギルドですw
ただ一つ言っておかなければならないことは
盗賊ギルド!!ではなく盗賊メインギルド!!って事ですw
・・・まあいろいろあるんですよw
って事で~さっそく全チャでギルド員募集したら・・・結構来たのねw
あっらら~まああいさつより何よりまず動こう!!
って事で地獄・・・いや盗賊巡りを開始^^
この日は何故か☆2に挑戦してる商人が多くて
しかもレベル低くて・・・w
な~んだろ・・・出だし好調って奴ですかあw(≧ω≦)b OK!!
ギルドのメンバーにいいところ見せれたww
20060214123056.jpg

まあ、の~んびり頑張っていこうw
| 未分類 | 23:50 | トラックバック:0コメント:1
コメント
理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女性が大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/
2006.02.14 Tue 15:25 | URL | gesear
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://gogosimasyo.blog52.fc2.com/tb.php/3-8f923f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

のいえ 

Author:のいえ 
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
